登校

書類提出の用事があったので
久しぶりに大学に行ってきました


長期休暇中なのにそれなりに人がいた
用事を済ませたあとキャンパス内を少し歩いてたら
以前から工事してた薬学部棟が完成してることに気づいた
なかなかカッコイイ建物でした
あれもまた横文字の名前になるんだろうか^^;


今日は歩いてると少し汗ばむくらい天気が良くて、いい散歩になった
ってかなんか久々に歩いた気がする^^;

  • しかし大学で写真撮るのってなんか恥ずかしい///


最後に図書館でゼミの参考文献↓を借りて帰ってきました

日本の優秀企業研究―企業経営の原点 6つの条件 (日経ビジネス人文庫)

日本の優秀企業研究―企業経営の原点 6つの条件 (日経ビジネス人文庫)