I'm back.

ミナサマお久しぶりです。
いやぁ、、、この一ヶ月ホントいろんな変化がありましたね。
病んだり、凹んだり、一時的にではあるけど不眠症になったり(-_-#
時期的にテストなんかも重なっちゃって、いろいろと大変な一ヶ月でした。
でも多大で尊大な友人様方のご協力により、なんとか乗り切ることができました。マジ感謝してます。
おかげさまでテストも1教科を除き(!)、なんとか単位はありそうな手ごたえです。




さて先日、そんな頑張った自分に御褒美としてソファを買いました。
部屋の掃除から始まって、模様替えしながら置く場所を必死に考えて、、、
なんとかこんな感じに納まってくれました。置けてよかった^^;


今はここで、ポテチなんぞをつまみに酒を飲みながら
MellowでJazzyな極上のHIPHOPを聴いてくつろいどります。。。
まさにChill Out。。。タマランネ!
買ってよかったですソファ。



今日はふと思い立って15時半から走りに行きました(遅
湖岸道路〜彦根多賀大社というようなコース。
湖岸の蓮畑を見た後、彦根まで湖岸道路をクルーズして8号線で多賀大社へ。
多賀に着いた時には既に17時半くらいになってたので名物・糸切餅はGETできませんでした。。。
次行ったときは必ず・・・!!
8号線が混んでたので、たぶん全部で4時間強走りました。。。さすがに疲れた