昨日までのこと

地元の友人KIRと朝8時半までスカイプした後、バイトに行く。


昼にバイトが終わって家の近くのマクドで一人マック。


いつもなら、オール明けなのでその後すぐ帰宅して寝るんだけど、
天気がよかったのでバイクで京都に行こうと思いつく。俺元気。


マクドでネット友達のISSとメールやりとりしてるうちに
なぜか会おうぜってなる。(ISSは2コ下で京都の郊外にある大学に通ってる。)
俺は京都市内でぶらつこうと思ってたのだが、別に目的もないし2人のほうが楽しそうだったので辺境まで足を伸ばすことにする。


1時間強かけてISSの大学までたどりつく。
学校終わるの待って合流、初対面、二ケツで京都市内へ行くことに。


いろいろ話しながら30分くらいかけて市内到着。
木屋町駐輪場にバイクを置いて木屋町河原町、四条、新京極、寺町、烏丸を雑談しつつぶらつきまくる。(寺町、新京極は3〜4周くらいした。)


空が暗くなってさすがに疲れてきてなぜか京都ロイヤルホテル前のブロックに座って雑談&人間観察。傍から見れば絶対DQNにしか見えない。(たぶん一時間以上座ってた。)


オール明けだったのでさすがに眠くなるがこんなとこで寝たら死ぬってなってネカフェへ移動。初ネカフェ。2時間いたけど意識飛んだのは20分くらい。ISSはマンガ読んだり、隣の外人にPCの使い方聞かれたりして寝なかった。


ネカフェを出た後、河原町ジャンカラへ移動。
フリータイム選択でカラオケオール開始。俺マジ元気。
二人だから歌っても歌っても時間が経たない。
たしか3時すぎくらいに20分くらい意識なくした。
ISSは相変わらず寝てない。


朝5時半カラオケ撤収して、木屋町駐輪場へ。
バイクでISSを京都駅に送り届けた後、帰宅。


正直眠くて死にそう。だが朝からバイト。
バイトの時間まで意識を保つために食器洗い、部屋の掃除、トイレ掃除を勢いでこなす。俺超元気。


昼になんとかバイトを終えて、スーパーで買い物した後、
帰宅して飯食ってベッドにダイブ。


起きたら朝4時(現在)。
2日連続オール。たぶん今までで一番長い間起きてた。
疲れたけどすごく楽しかった。あとISSはめっちゃいいヤツ。