帰宅

朝から授業2コマ目だけ出た(始終睡魔と闘ってたけど)後、
久々にちゃんと家に帰ってきた。落ち着くわー


昨日も学校で一夜を過ごした
で、今朝やっと教授にメール送って添削してもらう段階まで漕ぎ着けた
その返信がいつ来るかわからんけど、とりあえず今はひと段落
まぁ返ってくる添削結果がひどかったらまた今夜も出動だろうし、なんにしても11/1までは追い込みモードに違いないから完全には解放されてないんだけど・・・


だけど、こうやって毎日学校に泊まって、栄養ドリンク片手に睡眠不足と戦いながら友達と一緒に研究(もちろん息抜きもしながら)っていう生活もけっこう悪くないかも
いや、身体は確実に悲鳴上げてるんだけど、それでもなんか楽しい
俺久々に大学生やってるなーみたいな
それに今日までで、かれこれ3日連続で学校泊まったわけだけど、住めば都?みたいなのを感じなくも無い今日この頃だし


・・・ま、とか言いつつもやっぱ家は落ち着くし、何より久々のベッドが最高すぎるわけですが(^ω^ )